公開レベルで結果を出す出さないの制御する方法

久保と申します。

namazuを使用して、以下のことが実現できる方法もしくは
例があれば教えてください。

*したいこと
 ログイン情報の公開レベル(cookieに持っている)を元に、
公開出来るデータを選択し、そこから必要な検索をしたい。
(検索結果一覧に出す出さないを制御したい)

 ・検索対象はhtmlとpdfです。htmlはmetaタグに公開レベルを
  持って、それで制御しようとしていますが、pdfはどうする
  のが効率よく検索できるでしょうか。

Kubo Sachie