1.3 系と 2.0 系を両方インストールするときの注意点はありますか?

お世話になっております。

現在 v1.3.0.7 がインストールされいてるWWWサーバーに
v2.0.4を新たにインストールし、両方を使い分けたいと思っています。
(wwwからの利用が主)

インストールディレクトリを変えれば良いのだろうと思っていますが
configureのオプションに
-prefix=[古いのと別のパス]
を付けてインストールすれば問題ないですか?
何か注意する点があるでしょうか?

また、私はv2.0.4になってからnamazuにお世話になっておりますが、
諸処の事情があり、自分がインストールしたのではないv1.3.0.7の面倒も
当分見ていかなくてはいけないのです。

1.3系のmanは見付けて来てinstallしたのですが、WEBからの使用方法に
関してこの1.3系man内に記述が見付けられません。(私の英語力が足りない
のかもしれません)

v1.3系のころのホームページなど、どこかにないでしょうか?
他になにか1.3系で参考になる文書があれば教えて頂けませんか。

--
MICHIKO TOMBOE