インデックスにファイル名

芦川と申します。

'text/plain'なファイルをインデックスする時に、ファイル名を
インデックスにしない方法を探しています。

titleのないテキストファイルの場合、ファイル名が title(=Subject)
として扱われ、ファイル名自身もインデックス化されていると思います。
(この時点で勘違いしているかも?)

今回は、'text/plain'なファイルであっても、ファイル名をインデックス
したくないので、mknmzの、549〜551行目を

   #unless (defined($fields->{'title'})) {
   #$fields->{'title'} = gfilter::filename_to_title($cfile, $wsref);
   #}

のように、コメントアウトしました。
上記で、一応は要望のことができていることを確認しましたが、
何か弊害があるでしょうか?
また、別の方法があれば教えてください。
よろしくご教授お願いします。

環境は

  SunOS 5.5.1
  namazu v2.0.4