検索結果後の文書が表示できない

#help
はじめまして、阿久津です。
今回はじめてNamazuの全文検索をインストールしました。
インデックス作成はうまくいきました。
Web環境をWIN98上に作成(Httpサーバ使用)して
Webから検索をかけると検索結果が表示されました。
抽出された文書のところをクリックすると
Error「不正リクエストパスに予約デバイス名を含んでいます」
というエラーがでて、選択した文書を表示できません。
ちなみに、その文書のURIをみると、絶対パスが表示されています。
Webのパスにするには、どのように設定すればよろしいでしょうか
過去に同じ質問のメールがありましたら教えてください。

環境一覧
 PC:NEC VALUESTAR NX(VC36H/6)
  Namazu:2.0.4
 kakasi:2_3_2
 perl:Active perl-5_6_0
  Webのホームデレクトリ HomePage1(ドキュメントルート)
 文書:homePage1/cgi-bin/Namazu/Target
#exit