Re: XML 文書のタグを指定して検索

Kenji です。

Katsuyuki Maedaさんが 7/8/00 9:31 PM に書きました:
> こんにちは。前田@nanetです。
>
> namazuを使ってXML文書を処理した時に、タグを指定して検索を
>かけるということができるでしょうか。
>
> 恐らく現状はできないと思うのですが、
>
> 1.実はできる

XML文書を text としては処理できるという意味ではできますが、

> 2.こうするのがお勧め
> 3.私がやってる

以前やろうという方はあったようですが、具体的成果は
出てきてないような。

> 4.まだない。誰かがやると良い。
>  5.いらない。こういう理由で不要だから。
>
> という情報あるいはご意見を頂けないでしょうか。

現状としては 4. ですかね。たぶん。

XML対応は一応予定にあがっています。

UTF 対応を含めて検討されていたと思います。
ということで、実装されるのでしたら namazu-devel-ja
へいらしていただけるとよいのではないかと
思います。

// Kenji Suzuki

   Linux -- Where you really can go tomorrow