Re: Out of memory

前田和哉さんが 7/6/00 5:30 PM に書きました:
>前田です。
>Kenji さん御回答ありがとうございます。

>はい。なんかたくさん文字が出てきました。
>上に書いてある奴もありますよ。

それがメモリの使用状況なんですが。

ただ空きメモリをみてもユーザ毎にメモリの使用上限
があるかもしれないですね。

>メモリを増やす以外はないですか・・・

小関さんの示された、ディレクトリ毎に追加という方法が
ありました。すいません。

>すみません・・・merge toolってなんですか?

複数のインデックス・ファイルを1つにまとめるツールです。
Namazu にはありません。

>すみません。もうひとつ質問なのですが、
>mknmzのオプションで -e ってあるのですが、それが使い方が良くわからなくて・・・

  -e, --robots             exclude HTML files containing

なので、-e の後に値を指定するわけではありません。
-e を指定すれば、

というメタ・タグのある htmlファイルをインデックスの
対象から除外するということです。

// Kenji Suzuki

   Linux -- Where you really can go tomorrow