Re: Out of memory

<200007060830.AA00497@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
maeda@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  どんな出力がされていたでしょうか。

  私は、ひょっとしたら ulimit の問題じゃないかと思っているのですが...
その辺りは調べられましたでしょうか?
  以下は調べていないと仮定して書きます。もし調べられていたのでしたら無
視して下さって結構です。

  Kenji さんも質問されていましたけど、shell は何を使っていますでしょう
か? まあ、FreeBSD ということなら csh である可能性が高いような気はしま
すけど...
  で、もし csh を使っているのであれば、limit という内部コマンド(bash
なら ulimit)を入力してみて、その結果を見せてもらえませんでしょうか。

  複数に分割されたインデックスを一つにまとめるためのツールのことを指し
ているのだと思います。今はまだそういうものは存在しないのではないかと。

  mknmz --help の文面では判りにくいでしょうか...?

:  -e, --robots             次の記述を含む HTMLファイルを除外する
:                           <meta name="ROBOTS" content="NOINDEX">

  少なくとも、-e と共に与えるべき引数は存在しませんから、

  これが間違っていることはわかるんじゃないかと思うんですが...

  HTML ファイル中に '<meta name="ROBOTS" content="NOINDEX">' という記
述があるファイルをインデックスの対象から外す、ということです。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)