Re: 縦書き横書き混じりの pdf ファイルの場合は?

横井です。

自己フォロー。

[namazu-users-ja] 縦書き横書き混じりのpdf ファイルの場合は? について。
> 横井です。
> namazu 2.0.4 でPDFファイルの検索をしようと考えています。
> 縦書き横書き混じりのpdf ファイルは正しく検索できますか?
やはり縦書きの部分がうまくいかないようです。

pdf.pl を変更し、pdftotextの引数に-raw を追加したところ
縦書きの部分もうまくキーワードを取得できるようになりました。

横井
yokoi@xxxxxxxxx