Re: 日本語キーワードがインデックスに反映されない?

こんにちは 植村@兵庫県篠山市です。
実は私も同じことで5月23日に投稿しました。過去の記録を見てみてくださ
い。
namazuを2.0以降にバージョンアップしたことから起きていると思います。
2.0以降では環境変数の指定が必要で、
私の場合、CRONで週2回INDEXを更新していたのですが、この際に、
それ以前のバージョンと同じ扱いをしていました。
ここでmknmzするまえにスクリプトで環境変数を指定することが必要でした。
export LANG=ja_JP.ujis
これを他の方に教えていただき早速実行してみるとOKでした。

uemura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx