namazu を複数設置!?

どうもはじめまして。。。
前田と申します。

namazuの設置で気になったことがあったので質問させていただきます。

namazuを一つのサーバに複数設置することって(3,4つ)できるのでしょうか?

なんか出来そうな気がするのですが・・・・
設置したことあるっていう人いますか?
分かるかた教えてもらえますか?