Re: namazu.cgi の出力でキーワード以外が強調表示

廣瀬です。

At Mon, 29 May 2000 00:31:11 +0900 (JST),
masao@xxxxxxxxxx (Masao Takaku) wrote:

> ./configure --with-included-gettext
> make; make install
>
> ではどうなります?

表示がきちんと日本語化される:-)以外は、変化ありません。
#というか、きちんと検索される。

At Sun, 28 May 2000 00:17:03 +0900 (JST),
masao@xxxxxxxxxx (Masao Takaku) wrote

> Namazuに付属の文書を全てSJISに変換してから、
> Indexing したものを検索した際にも発生ました。
> どの検索語でも起こるわけでは無いようです。
>
> 今のところ、'要求'という検索語で発生しています。

をふまえて、付属文書を
  1) そのまま(EUC)
  2) SJISに変換したもの
に関しインデクスしてみました。

EUCのまま。--html-splitオプションあり
http://ml.namazu.org/cgi-bin/namazu.cgi?idxname=doc

EUCのまま。--html-splitオプションなし
http://ml.namazu.org/cgi-bin/namazu.cgi?idxname=doc2

SJISに変換。--html-splitオプションあり
http://ml.namazu.org/cgi-bin/namazu.cgi?idxname=sjis

SJISに変換。--html-splitオプションなし
http://ml.namazu.org/cgi-bin/namazu.cgi?idxname=sjis2

で`要求'をキーに検索してみてください。
問題ないと思います。

# ただ、うちのSolaris2.6はnamazu 1.9.x系を動かす際に
# 不具合があったものを色々と入れ替えているので
# 通常の構成とは細かいところが違うような気もします(^^;

----
HIROSE Yoshihide
yoshihide@xxxxxxxxxx