Re: CGI の中で namazu コマンドを呼び出し

<20000525003105.20938@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kenji@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  Perl を使うのならそうですね。yuki さんがお使いの言語がそうなのかどう
かは、メールからはちょっと判別できませんでしたけど。

  Search::Namazu 自身はまだまだ開発途上で、不足していると機能も多々あ
ると思われますので、是非使ってみて要望などを報告してもらえると嬉しいで
す。

  Search::Namazu の取得方法は

<http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg00361.html>

  を参照して下さい。

--
野首 貴嗣