Re: CGI の中で namazu コマンドを呼び出し

YUKIさんが5/25/00 5:06 AMに書きました:
>はじめまして、最近Namazuを使い始めた江川 yuki(専門学校生)と申します。

>You should use "namazu.cgi" instead of "namazu" command.
>訳:あなたは『 namazu 』命令の代わりに『 namazu.cgi 』を使うべきである。
>
>というエラーメッセージがブラウザに出て動かないんです。
>こういう使い方をする場合何か必要な設定などはいるのでしょうか?

現在の Namazu は、コマンドラインから実行する namazu と
CGI から実行する namazu.cgi が分離されています。
これはセキュリティ上の理由からです。

CGI から実行する場合は、namazu.cgi の方を使って下さい
ということです。デフォルトでは、namazu.cgi は libexec/ に
できるはずです。でも、これだと、namazu のようにオプションは
使えないですね。

こういう用途は、Search::Namazu を使うのがいいですよね? >野首さん

// Kenji Suzuki

   Linux -- Where you really can go tomorrow