Re: cron による mknmz コマンドの実行について

木村@NTTSOFT です。
はじめまして>ALL

> 一応rc.localで立ち上げ時には
>
> export LANG=ja_JP.ujis
> export PERL_BADLANG=0
>
> を設定しているのですが、cronでmknmzを実行する際にはまず、konで日本語モー
> ドにしてからmknmzコマンドにはいるべきなのでしょうか。

自分の場合は cron からだらだらコマンド(プリフェッチャとか)を
呼び出すのが嫌いなので、シェル経由で mknmz を呼んでます。
シェルの中で

export LANG=ja_JP.ujis

を実行して、特に問題なく運用できています。
ちなみに namazu のバージョンは 2.0.4 です。
--
Yoshihisa Kimura <ykimura@xxxxxxxxxxxxx>
NTT Software Corporation