Re: unsupported target: directory at mknmz line 1261

ながよしです。

> mknmz --target-list=foo
>
> で、

あっ! この方法があったと思い,target-list オプションを付けて
ターゲットディレクトリを明示して試してみました。

すると,今度は動きました。

でも,白井さんの書かれたように,再帰的に降りていってくれませんでした。

WindowsNT + SOSS による NFSのあたりがトラブルの原因なのでしょうけど。
このままでは,どうしようもないので,とりあえず,Ver2.0.4をあきらめて
Ver1.3に戻すことにします。

--
ながよしひろみ