Re: Customize on Result

宮崎です。

以下の件、自己解決しましたので、ご報告までに。

> 参考ヒット数:  [ hoge: XX ]

> の周り、「検索結果」や XX 個 Hit しました、の周りの HTML 表示のレイ
> アウトにこだわっています。
>
> また、検索結果最後の方にて、
>
> </dl>
> <HR>

> output.c の変更だけでは、コンパイル後も反映されないのは、
>
>  1. 他にも変更必要なファイルがある。
>  2. 単に、私のスキル不足

スキル不足でしたね。
namazu.cgi を /usr/local/libexec から別の場所にコピーしていましたが、
コンパイル後にコピーをしていませんでした。

結局手直ししたファイルは、src/output.c と po/ja.po のみで済みました。

Y A S U H I R O   M I Y A Z A K I
    Mailto : roseblue@xxxxxxx