Re: tknamazu

広瀬です。

 <ikeda@xxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>いけだ です。
>えっと、tknamazu のことについても ここで話をして良いんですよね。

いいはずです。 ^^;

>tknamazu を X の Window Manager (fvwm95)からリモートで
>起動しようとして、

うむ。。
私は必要がなかったので、考慮していませんでした。_o_
次の version はリモートからの起動も考慮するようにしようと思います。

ご報告ありがとうございました。

P.S
ちなみに現在の namazu-2.x では archive に tknamazu-current が
含まれています。
#大々的に announce はしていないですが。。

./configure --enable-tknamazu で有効になるはずです。
#あたらし物好きの方は試してみてください。
#2.x の command line option には併せてあります。
#但し manual の更新が十分でない Tcl/Tk の 8.1 以降の動作確認および対応
#が十分でないです。(日本語の入力等)
##私が Windows に引っ張られてあまりかまってやれてないです。。 ;-(

   Best regards,
----
Ken-ichi Hirose  kenzo-@xxxxxxxxxx