Re: Namazu 2.0.3 released!

Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>Namazu 2.0.3 を公開します。
><http://www.namazu.org/stable/namazu-2.0.3.tar.gz>

というわけで 2.0.3 を公開しました。

いつも通り、

  % cvs tag namazu-2-0-3 .

を実行してタグをつけるべきところを、うっかり忘れました。一晩、
経ったら広瀬さんが commit しています。どうしようかな。

ところで、ChangeLog を見て、不安になったのですが、 use
File::Copy を入れ忘れていたということは、 doccat を使ったフィ
ルタはすべて動作不能だったのですか? もしそうだとしたらテスト
不足も甚だしいです。