Namazu 2.0.3 released!

Namazu 2.0.3 を公開します。
<http://www.namazu.org/stable/namazu-2.0.3.tar.gz>

変更点:

  * セキュリティホールを修正しました。おそらく実害はほとんど
    ないと思いますが、v2.0 以降を使っている方はできるだけ
    version を上げてください。(v1.3.0.11 では問題ありません)

    問題: 入力した検索式に HTMLタグが含まれていると、それをそ
          のまま出力してしまう

  * mknmz を高速化: 対象文書を探す部分 (うえのさん Thanks)

  * Perl 5.6.0 に対応: warning が表示されない

  * いくつかのバグを修正