バージョン2.0と2.0.2の違い

武井と申します。

現在バージョン2.0を使用し、検索エンジンを構築しています。
バージョン2.0と2.0.2の最大の違い(修正されたバグ等)はどういった点でしょうか?
現状2.0でも安定しているように思えるのですが、やはりバージョン2.0.2に更新したほうが
無難なのでしょうか?
現在は600ユーザーのコンテンツをインデックス化しています。