Re: FreeBSD で make できない

ほしのです。

"Fuminao Kubo" <fkpro@xxxxxxxxxxx> wrote:
> さて、さっそくインストールを試みましたが、makeが上手く行きません。
> 当方の環境はFreeBSD/gcc version 2.7.2.1/perl4/です。
> gmakeも試してみましたが、同様です。
> なお、同様の方法でkakasi、nkfは、共にインストールできました。
> FreeBSDのユーザの方々、どのような方法にてmakeしてますか?
> お教えいただければ幸いです。

Namazuのバージョンが書かれていないのですが、2.0以降と仮定する
とこちらを見ると解決できるかも知れません。

http://www.namazu.org/doc/tutorial.html#prep-make

Perl:必要な版:perl5.004

となっています。

ありゃ・・・
直メールになっちゃった。

------
Hisashi Hoshino
E-Mail:panda@xxxxxxxxxxxx / hoshino@xxxxxxxxxx
年度末でてんてこまい(@o@;