Re: mknmz 時にメモリを食い潰す

<20000321191130F.tada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  gzip -l に関しても、どうも gzip の header 情報を見ているだけのような
ので、必ずしも正しい値が得られるとは限らないようです。

# minimum な gzip header のデータが生成される場合もあり得るので。

  index 対象となるファイル以外でも readfile() が用いられているので、
ちょっとまずそうです。

  とりあえず、filter まわりをちょっと見直してみます。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)