Re: 検索結果のリンク先の誤りについて

たかく@図情大です。

miyo@xxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。
> nkf Version1.9
たぶんこのnkfが原因です。

nkf1.9でインデックスを作ると、
全角の空白が文字化けの原因になるというバグがあります。

nkf1.62 or 1.71 などにバージョンを下げてから
インデックスを作り直した方がいいと思います。

> 下記のファイルをJISで保存しています。
>  [ID=SIM00106]</FONT></b></H2><P>
↑ここの行に全角の空白が存在します。
--
高久 雅生  // ULIS : University of Library and Information Science
    図書館情報大学大学院 図書館情報学研究科 修士 2 年次  石塚研究室