Re: mknmz 時にメモリを食い潰す

<20000316201028N.tada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  どうもありがとうございます。

  しかし、Compress::Zlib には、gzip -l に相当する手段が無いようですね...

  もっと弱いところでは、COMPRESS_FILE_SIZE_MAX を導入するという方法も
あると思うんですが ^^; どうでしょうか。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)