Re: s-jis のページから検索すると

こんにちは 植村@兵庫県篠山市です。

> よかったですね:-)

ありがとうございます。おかげさまです(._.)

> そうです、cgiとして使うばあいは.namazurcが優先されます。
> .namazurcはどこにいれられてますか?
> ひょっとして、namazuのインデックスとおなじディレクトリ
> にあるとかいうことはありませんか。
> .namazurcはnamazu.cgiがあるディレクトリにおきます。

うーん。namazurc.sampleをコピーしたものを

/usr/local/etc/httpd/cgi-bin

に各種cgiと同じディレクトリーにおいております。

namazurcは
/usr/local/etc/namazu です

.namazurcが効いていないのか優先されないのか。なにか基本的なことを見落と
しているのかもしれません。

uemura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx