Re: s-jis のページから検索すると

こんにちは 植村@兵庫県篠山市です。
eucでできたインデックスが問題でなく、namazuが実行されるときにどの漢字コー
ドを使うかということですね。
/usr/local/etc/namazu/namazurc
のLang設定を変更することで見事いきました。

namazu.cgiのときは同じディレクトリーの.namazurcが優先されると勝手に思っ
ていました。

廣瀬さん 本当にありがとうございました。

uemura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx