古い index と言われて。

Garryと言います。

環境から
FreeBSD R3.2(AT互換機)
namazu ver2.0.1
perl 5.005_03
kakasi v2.3.1
Text-Kakasi-1.01

以上の環境で
始めにmknmzで、indexを作成して
2回目にそのindexを更新しようとすると
mknmz: 存在するインデックスは古い形式です。今は対応していません
と言われます。
 mknmz -O /aaa /bbb
 mknmz -F /aaa
のどちらでも、出ます。
何がおかしいのでしょうか?
諸事情によりVersion1.3.0.11から、Versionを上げざるを得なかったので
何とかならないのでしょうか。wwwoffleのcacheが。

あと、以前のindexが存在するDirectoryを-a付きで
 mknmz -a -O /aaa /bbb
とすると、core出して、落ちます。

# Garry@xxxxxxxxxxxxxx
# 国広 秀朗