Re: mknmzrc-sample, --config=./mknmzrc,package conf;(Re: 環境変数 LANG)

2000年03月09日(木)00時24分+0900
satoru-tさんは書きました。

>                        ^
> ここは `|' です。

ご指摘ありがとうございます。
直したところ、期待していた通りの挙動になりました。
記述ミスに気づかず、原因を勘違いしたままいろいろと試していたようです。
初歩的な話でご迷惑をおかけしました。

MS-Win95側のターミナルソフトやエディタで操作や編集作業をしていたのですが
標準のまま使っていた日本語TTフォント(MSゴシック)は"Il|"の識別が容易
でなく不向きだったようです。

前から気になってもいたのでこれを機会にフォントを他のものに変えることに
しました。(とりあえずMS明朝にしました)

MS-Win95で利用できる等幅で`|'の真ん中が切れて表示されるフォントはない
ものでしょうか。
臼田幸生 <usuda@xxxxxxxxxx>
建設省土木研究所  建設マネジメント技術研究センター