Re: 環境変数 LANG

In article <200003080313.MAA12809@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
usuda@xxxxxxxxxx writes:

> [...]

  ということだとすると、ちょっと面倒ですね。最悪そういった状況に対応で
きる format を考えないと...

  いえいえ、詳細な調査をありがとうございます。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)