Re: 環境変数 LANG

<10003071111.AA01811@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kshimz@xxxxxxxxxさんは書きました。

  CVS の tests/data/ja にありました。

  ただ、word等のデータも併せて見比べてみたのですが、どうもハッキリと
「これで判別すれば良いだろう」という確信が持てません。同種のデータが複
数あると良いのですが...

# wvWare の source も参考にしてみようかな...

  わざわざすいませんでした。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)