WinNT でインデックスを作成すると特定ファイルでエラー発生

こんにちは、サイバネットの曽我です。

WinNT でインデックスを作成すると特定のファイルで必ずエラーになります。
エラーになるファイルを外すと問題なく、インデックスの作成が出来ます。

環境は、
WinNT IIS
Perl 5.003.7
namazu 1.3.0.10

エラーになるファイルは6ファイルあり、に特に規則性もないように思えます。
インデックスはファイル名を指定して作成しており、必ず拡張子がHTML又は、Htmの
ものを対象としています。
エラーメッセージはすべて同じで以下のように出ます。

1 /c|/***.html
Error: Runtime exception

以上のような状態で、エラーメッセージを見ても理由がかわかりません。
何かよい手段がありましたら、教えて下さい!