Re: NT4.0 SP6の環境で検索結果が表示されない( CGI)

大和田です。
お騒がせいたしましたが、解決いたしました。

理由は、「.namazurc」ファイルのIndexの設定のところで、私が

 Index f:\namazu\var\namazu\index\
                                ~~~
というように、最後に\をつけていたためです。

「namazurc」ファイルの方は最後の\がなかったため、インデックスは作る
けれど、CGIとしては動かないという状態でした。

別の発言で、IISの場合.namazurcが無くても大丈夫という回答を見て、試し
たところで気がつきました。

この指定ですが、インデックスを作っているフォルダの位置を指し示すもの
と単純に考えていましたので、私の構成では f:\namazu\var\namazu\index
以下に、複数のフォルダがあったため、何も考えずに\をつけてしまいました。

#こんな間違い、私だけですね。馬鹿な、わたし・・・

大和田 敏  ( Satoshi Ohwada )