Re: CGI での文字化け

【Satoru Takabayashi】さんが書かれた
【[namazu 1467] Re: CGIでの文字化け  [00/02/22 12:28:42]】へのお返事です

> これはまあ正しい動作だと思います。あ、でもメッセージが英語で
> 表示されるのは変ですね。きちんと設定すれば日本語で表示されま
> す。
以前はチェックボックスに何もついていなければ全てのカテゴリから
検索されてたような気がしてました。
別のところのと勘違いしていたようです。すみません。

◆◇◆  大釜みち代@モザイク  <ohgama@xxxxxxxxxxxxxx>  ◆◇◆