Re: IIS4.0でPATH_INFOの問題について【Namazu for Win32】

お世話になっております。長谷川@プラネットです。

> 何のためにそんなことをするのですか? つまり、そんなことをしな
> ければいいのではないですか?

失礼しました。説明不足でした。
本来であれば、直接namazu.exeを-hオプション付きで呼び出せば
良いのですが、Namazuの出力する検索結果一覧の表示を
「素人目にも見やすいものにしたい。」と言う要求が有ったため、

Namazu -Sでリスト表示を取り出し、その結果より対象となる
ファイルを読み込んで結果一覧を作成したかった。

と言うのが理由でした。

> そういうものだと思ってください。CGIに関する環境変数が設定さ
> れているときは namazu コマンドの挙動は変わります。

そうなんですか。てっきりオプション指定でのみ挙動が
変わるものだと認識していました。

色々とありがとうございました。
他の手だてを考えてみます。
--
(株)Planet 横浜市戸塚区品濃町字寺前845-3
Zip 244-0801 TEL. 045-823-1551 FAX. 045-823-1521