Re: IIS4.0でPATH_INFOの問題について【Namazu for Win32】

長谷川@プラネットです。

高林さん、ありがとうございます。

> PATH_INFO 環境変数を消してしまえばいいのでは?

早速、試して見たところ...
「不正なdbnameの指定」は出なくなりました。

ところが、次なる問題が発生してしまいました。

通常、コンソール画面で"namazu -v"とするとバージョンと
パラメータの説明が表示されますが、これを先ほどの
perlスクリプトから実行すると...
来ません。

コンソールでの出力の場合はこの様な出力は無いのに
perlから起動する?と出力されるのはなぜなんでしょうか?

これも、apache for Win32 1.3.6では問題なく処理されます。

皆様、度々申し訳有りませんが、宜しくお願いいたします。
--
(株)Planet 横浜市戸塚区品濃町字寺前845-3
Zip 244-0801 TEL. 045-823-1551 FAX. 045-823-1521