検索結果がおかしくなってしまいます。

はじめまして。萩口@宮津と申します。
全文検索システム Namazu Version 1.3.0.11 説明書の
「cgiとして使う」という欄を参考にして
設定をしてみたのですが検索結果が
下記のように偶数番号のみを表示したり、
該当する件数と表示する件数が一致しなかったりと
正しく表示してもらえないのです。
どうすれば正しく表示してもらえるのか
どなたか教えていただけませんでしょうか?

環境:
NT4.0+IIS3.0
namazu 1.3.0.11
perl 5.00503

namazu.confファイルの内容:
INDEX  C:\usr\local\namazu\index
REPLACE /c|/Inetpub/wwwroot/ http://xxxxxxx/
#BASE  file://localhost/home/foo/documents/
LOGGING ON
LANG  ja
#SCORING TFIDF

mknmzファイルは特には変更してません。
namazu.exeは/Inetpub/wwwroot/cgi-bin/の下にあります。

namazuの検索ページへ飛ぶページの記述:
<HTML>
<HEAD>
<TITLE>検索ページへ飛ぶ</TITLE>
</HEAD>
<BODY>
<A href="/cgi-bin/namazu.exe">検索ページ</A>
</BODY>
</HTML>

「txt」という文字を検索した結果:
参考ヒット数: [ txt: 30 ]
検索式にマッチする 30 個の文書が見つかりました。

2. 検索ページへ飛ぶ (score: 16)
Date: Mon, 14 Feb 2000 16:16:10
検索ページ
http://xxxxxxx/kensaku/index.htm size (124 bytes)

4. 検索ページへ飛ぶ (score: 16)
Date: Mon, 14 Feb 2000 16:16:10
検索ページ
http://xxxxxxx/kensaku/index.htm size (124 bytes)

6. 検索ページへ飛ぶ (score: 16)
Date: Mon, 14 Feb 2000 16:16:10
検索ページ
http://xxxxxxx/kensaku/index.htm size (124 bytes)
          :