バイナリファイル使用不可のプロバイダでの PNamazuの実行

初めてメールさせていただきます。
鶴岡と申します。

最近、HPに検索システムを導入しようと思い、Namazuのインストールを
試みました。しかし、プロバイダでCコンパイラが使用不可となっている
らしく、現在PNamazuにチャレンジしています。

ところが、ローカル環境(AN HTTPDを使用)のテストではうまく動いている
のに、インターネット環境ではエラーが起こります。
エラー表示は下記のとおりです。

ERROR!
NMZ.h at /afs/.ab.psiweb.com/home/11/ab001156/uditcgi/namazu.cgi line 57.

Indexを作成した環境は以下のとおりです。
OS:Windows95 OSR2
Perl:version = 5.005_03 built for MSWin32-86x-object Binary Build 522
		でActive Stateからダウンロードしたものです
PNamazu:pnamazu-98.12.16

プロバイダの環境は以下のとおりです。
OS:Solaris(Versionは教えてもらえませんでした)
Perl:version = 5.003

プロバイダからは、バイナリファイルの使用はできないといわれておりますが、
そうするとPNamazuも利用できないのでしょうか。

  鶴岡 英二
  E-mail:tsuru@xxxxxxxxx