Re: Namazu 1.3.0.11 released!

 やまちかです。

kenzo-@xxxxxxxxxx (Ken-ichi Hirose)さんは書きました:

>QUERY_STRING を削って SCRIPT_NAME だけで判断するようにしたものを。
><URL:http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/nmz130110.exe>
>として置いておきました。

 素早い対応、ありがとうございます。
 プラットフォームによって、細かく違いがあるのですね・・・

 本日インストールしましたところ、快調に動作しております。
 やはり検索速度がダントツに速くて気持ち良いです。

=============  Keiichi Yamachika =============
    物欲! 衝動ML & NT WorldファンクラブML
        オープンシステムML & 駄菓子ML
   http://www.mountain.moriguchi.osaka.jp/