要約表示について

私はいまNamazu-1.3.0.10を運用していますが(ちと古いか…)
検索結果の要約表示について質問させて下さい。

簡潔に要望を言いますと、

1、検索結果の要約表示の中にヒットしたキーワードを赤くする。

2、検索結果のリンク先のページにあるキーワードを赤くしたい。

ヒットしたキーワードを赤くすることは、Namazu-1.9.X.Xあたりから
できるそうですが、そこをなんとかNamazu-1.3.0.10でできないかと考えております。
以上よろしくお願いします。