Re: 自然文入力が可能な検索エンジン

  Search::Namazu 担当です :-)

<200001270229.LAA24661@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
sui_feng@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  Namazu.pm は今では Search::Namazu という名称になっています。
CVS/snapshot には既に実装されたものがあるので、興味のある方は是非試し
て下さい。機能追加のリクエストを出すなら今のうちですよ :-)

  query を Text::Kakasi / Text::ChaSen で分解して、個々の類義語を探し、
それらを or でつなげるとかすればそれっぽいことは出来そうですね。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)