Re: 自然文入力が可能な検索エンジン

いちかわ。

sui_feng> 小松と申します。

sui_feng> あとは、良く検索されるトピックについて、クエリのデータ
sui_feng> ベースを作っておけば、Namazuで ConceptBase をしのぐ
sui_feng> 「概念検索」が可能になる(はずなんですけど)

売りもののシソーラス辞書ってたまにあるけど、(数百万する)あれってnamazuでつかえないものですかね。