Re: インデックス対象外にするには?

NITAWAKI Takeshi wrote:

> こんにちわ nita@totoです。
>
> HTMLファイルを mknmz をする時に、ある単語を
> インデックス対象外にする方法はないのでしょうか?
>
> 例えば、HTMLファイルにリンクで「戻る」と記述してた場合、
> 検索キーで『戻る』とされると、全部検索してしまいます。

難しいですね。パターン・マッチできるなら、
ファイルを読み込んだ後に、フィルタで処理するという方法が
考えられます。

Namazu 1.3 で対象が htmlファイルなら mknmz の sub html_filter
で処理するとか。

// Kenji