Re: フレーズ検索について

すぎうらしろうです。

<199912080213.LAA07895@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
takaba-h@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

これは、FAQだか何かに書いてあると思いますが、簡単にいうとフレーズ
検索はそんなに厳密に行なっていないので、そういうこともありえるとい
うことになります。

--
      すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
       御希望の方に、もれなく less-332.tar.gz をプレゼントしています