Re: ミラー環境での検索結果の振り分け

僕が勘違いをしているのかも知れませんが、初めから結果に
http://hostname
を加えないようにしておけば、そのままどこでも使えるのではない
でしょうか。(「自分の機械の」.. という形だと思いますので)

検索結果表示の画面で、その文字列が入らないので、格好悪いとい
う人もいるかとは思いますが。
---
(藤原)