Re: .namazurc

ファストスタジオ廣瀬ともうします。

Sun, 7 Nov 99 07:44:29 +0000 に「[namazu 1123] .namazurc」の中で
 sakimura さんが言いました:

> どうもうまく .namazurc が効いていないようです。
> CGIと同じディレクトリに .namazurc を置き、
> インデックスファイルの位置を指定しようとしたのですが、
> うまく行きません。cgi のパスは、
> http://www.vrenpo.com/cgi-bin/tax/namazu
> です。現在は、デフォルトのディレクトリにインデックスを
> 入れています。しかし、これだとインデックスを分けるのに
> こまります。

.namazurcの内容をおしえていただけますでしょうか?

ちなみに.namazurcやnamazu.confは、「デフォルトのディレクトリ」を
設定するために使います。複数のインデックスを作成するには
「デフォルトのディレクトリ」内にそれぞれのインデックス用の
ディレクトリを作成します。

yoshihide hirose
mailto:yoshihide@xxxxxxxxxx
--絶賛崩壊中