.namazurc

崎村と申します。
初めての投稿です。お世話になります。
先日 namazu をインストールしたのですが、
どうもうまく .namazurc が効いていないようです。
CGIと同じディレクトリに .namazurc を置き、
インデックスファイルの位置を指定しようとしたのですが、
うまく行きません。cgi のパスは、
http://www.vrenpo.com/cgi-bin/tax/namazu
です。現在は、デフォルトのディレクトリにインデックスを
入れています。しかし、これだとインデックスを分けるのに
こまります。
なにか、きっとお馬鹿なことをやっているのだと思いますが、
ご指摘いただけると、幸いです。
namazu のバージョンは、1.3.0.10 です。
OS は Turbo Linux 4.2 です。
以上、よろしくお願い申し上げます。