pnamazu-99.11.01

古川です。

perl 版の検索クライアントを

    http://www01.tcp-ip.or.jp/~furukawa/pnamazu/

に置きました。

#   + v2 形式に対応 (自動判別)

version 2 は開発中ですので、今後、形式が変わる可能性があります

NMZ.wi が存在すると、version 2 形式と判断するようになっています。

version 2 形式対応といっても、読めるだけで、コマンドラインなどは、
対応していないものがあります。

また、いくつかのバグを直したつもりですが、新たなバグ混入の可能性も
あるので、今、困っていない方が使う必要性は低いものと思います。

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx