>Subject: [namazu 616] Re: plan for Namazu v2.0
>という提案がありましたが、それについて現状では
(省略)
>・pnamazuを使う
(省略)
>・あるいは日付で絞り込む
(省略)
>という方法で対処するしかないのですよね?

はい、そのとおりです。

まだ V2.0 の方でもこの日付指定機能の実装は行なわれていません。
(TODO-namazu-2.0の未実装の部分です)

個人的には、まだ欲しい機能の一つなので、そのうち暇になり次第、
実装してみようかと思っているのですが、
最近、本業の方が忙しいので…。
--
高久 雅生  // ULIS : University of Library and Information Science
    図書館情報大学大学院 図書館情報学研究科 修士 2 年次  石塚研究室