Re: XMLファイルを検索

At 0:01 AM +0900 10/9/99, mseto wrote:

> my $HTML_SUFFIX = 'html?|[ps]html|html\.[a-z]{2}|asp|cgi|xml';
>
> こんな感じにすればいいんではないでしょうか。
> #実験して無いので確証は無いです。
>
> やってみました。
> 結果はタグの内容のみ”ms25041-4 ”になりました。
> ただし、ms*では検索出来ません。
> たしか正規化に関する部分はMNZ.wファイルだと思うのですが、

doc> NMZ.w
doc>   - 正規表現/中間/後方一致用の単語表
doc>
doc>   構造
doc>
doc>     単なる行指向のテキスト。コードの若い順に並ぶ。行番号をもとに
doc>     NMZ.ii をseekできる

> このファイルに ms のようなリストがないといけないのでしょうか?

そんなことはないです.

NMZ.w に ms25041-4 があれば,ms* で hit するはず
ですが.

/^ms/ で検索するとどうなりますか?

// Kenji Suzuki @ HyperNikkiSystem Project
   http://www.h14m.org/ Perl & mod_perl プログラマ募集中!

 みおみおアンテナで最も使われている日記システムは hns です.