Re: [namazu 1066] Re: XMLファイルを検索

From: Ryuusei Murakami <d8011205@xxxxxxxxxxxx>
To: <namazu@xxxxxxxxxx>
Sent: Friday, October 08, 1999 11:10 PM
Subject: [namazu 1066] Re: XMLファイルを検索

はじめまして、むらかみ@会津大院と申します。

> これはおそらくHTLMLファイルでなくXMLファイルのためKAKASIが
> テキストファイル(*.txt)として認識していると思います。
> タグの内容のみ”ms25041-4 ”にする方法はないでしょうか?

XML を書いた事が無いのでよくわからないんですが、
拡張子を認識させたいのなら、 mknmz の

my $HTML_SUFFIX = 'html?|[ps]html|html\.[a-z]{2}|asp|cgi';

部分を書き直す事でできるような気がします。
*.xml っていう形式なら、

my $HTML_SUFFIX = 'html?|[ps]html|html\.[a-z]{2}|asp|cgi|xml';

こんな感じにすればいいんではないでしょうか。
#実験して無いので確証は無いです。

やってみました。
結果はタグの内容のみ”ms25041-4 ”になりました。
ただし、ms*では検索出来ません。
たしか正規化に関する部分はMNZ.wファイルだと思うのですが、
このファイルに ms のようなリストがないといけないのでしょうか?
Namazuで正規化検索する時のプロセス(どのファイルを使用するとか?)
を教えていただけないでしょうか?